手術を行う前に安心確実な病院を探しましょう。

男の自信は包茎知慮で取り戻す

admin 人生が変わった!

自分のペニスを他人に見られるのは、なかなか恥ずかしいものです。
たとえ見られる相手が生みの親や兄弟でも、思春期を過ぎると抵抗を感じるでしょう。
特に私の場合は仮性包茎であったことから、他人にペニスを見られたくないという思いが強い男の一人でした。
日常生活で他人にペニスを見られる場面というのは性行為中だけではありません。
例えば温泉や銭湯のような公共大浴場では不特定多数の他人にペニスをさらす事になります。
私も大学生になってから友人に温泉旅行に誘われる様になりましたが、何かしら理由を付けて断っていました。
というのは、高校生の時に銭湯で友人に包茎をからかわれて自信を失っていたからです。
ですが、このままでは駄目だと思い、包茎治療に望みました。
私の場合は仮性包茎だったので、皮を剥けば中まで洗う事が出来たのですが、やはり、正常なペニスと比べて不潔になりやすいリスクがあるという事を、クリニックで教わりました。
術後は常に亀頭が露出するため、表面が強くなった気がします。
恥ずかしながら手術前は早漏気味だったのですが、手術後は改善された様に感じます。
また温泉などで他人の前でも堂々とペニスをさらせるようになり、自信を取り戻せましたし、今では温泉めぐりが一つの趣味になっています。

« Previous Posts Next posts »

Powered by WordPress and HQ Premium Themes.